ロッテづくしで、ロッテの回し者?!
・・・暑いっっ!!![]()
もう~とにかく、暑い!暑すぎる!!![]()
この暑さ・・・ホント、不快ですね~!そう、すべては今が梅雨だからですよ~!!
日本特有の、この湿気のあるじめじめとした暑さが・・・もう、たまりませ~ん!![]()
今日なんて、ずっと曇り
だったしお日様
も出てないんだから、もう少し涼しくてもいいのに・・・
でも、このムシムシとした暑さのおかげか、今日は洗濯物が乾いて、よかったけど(笑)・・・![]()
![]()
さて・・・そんな、ムシムシとした暑さに耐えかねて・・・
今日は、今振り返ると、ずいぶんといろいろなものを食べてしまいました・・・ちょっぴり、反省(笑)![]()
今日はお昼に・・・こんなもの
を、食べました~![]()
ロッテリア 「タンドリーチキンサンド」
これ・・・確か、去年の夏にも販売していたと思うんですけど。
辛いチキンがはさんであるんですね~![]()
結構これ、辛いんですけど・・・食欲をそそる辛さで、なかなかおいしいんです!![]()
なんか、今日は、妙にこういうパンチの効いたものをガッツリ食べたくて・・・![]()
辛いチキンもおいしいんですけど、これ、パンの部分がすごくおいしいんですよ~!![]()
しっとりモチモチした食感で、食べやすいんです~![]()
辛党の人には、是非オススメしたい商品です(笑)![]()
・・・で、まだまだ、続きます・・・![]()
ロッテリア 「フラッペシェーキ」
食後に、「フラッペシェーキ」を飲みました~![]()
マンゴー味って・・・なんか、そそられませんか~?
ついつい、頼んでしまったんですね・・・だって、今日から発売だって言うんだもん!![]()
・・・こういうのに、どうしても弱いんですね~私(笑)![]()
味は・・・ま、おいしいんですけどね。
実はこれ・・・要は、上の部分がマンゴー味のカキ氷で、下がシェーキなんですね。
でも、シェーキって言っても、ほとんど牛乳みたいな・・・サラサラした飲み物で、
ちょっと、シェーキっていう感じのものではないんですね。
で・・・最初はいいんですよ、カキ氷を少しずつ食べてる時、は。
でもね・・・だんだん、このカキ氷の部分が、下のシェーキの部分に沈んでいくと・・・
非常に、食べにくくなるんですよ・・・氷が、塊になってしまうんです。
そうなると、もうカキ氷ではなく、ただの氷の塊が、ジュースの中に沈んでいる状態になってしまって・・・
氷の塊がコップにいっぱいになってしまって、とっても下のシェーキが飲めない(笑)
非常にこれ、塩梅悪いんです!(笑)
これは、食べてみないと分からないかも・・・です。
ちょっと、残念な商品、です。
・・・で、これ
も食べてしまいました・・・![]()
ロッテ 「爽」
「ロッテの回し者か!」・・・って言いたくなるくらい(笑)、気が付いたらロッテづくしでした・・・![]()
しかも、冷たいものばかり連続で食べて・・・まるで子供、ですね~![]()
![]()
私、これ、あんまり食べたことないんですけど。
これ、ただのバニラのアイスクリームじゃなくって、中に細かい氷が入ってるんですよね~!
これは、おいしい!!
氷が入っていることにより、べっとり感がなく、さらっと食べられますね。
でも、バニラの濃厚さは失われてないんです。
だけど・・・すっごい、溶けるのが早かったです(笑)
今日が暑いからですね~きっと・・・いかに今日が暑いか、よく分かります![]()
そうそう・・・
最近、夫との会話・・・「暑いよね?!」っていう会話が多いなぁ(笑)・・・![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、本当に、ブログに力強く書きたくなる程、猛烈に暑さを感じてしまい(笑)・・・
冷たいものの話ばかりしましたね・・・何だろう、私は(笑)![]()
雨
が必要なのは分かるけど・・・
やっぱり梅雨は嫌ですね、っていうか湿気がダメですね!!![]()
これで湿気さえなかったら、雨が降ってても、感じ方がずいぶん違うんだと思うんですけど・・・![]()
あ、そうそう![]()
先日も、ブログで書きましたが・・・明日、東京に劇団四季の『ライオンキング』を見に行きます![]()
でも・・・明日、雨
なんですよね~![]()
東京に一泊するんですが、次の日の日曜も雨・・・せっかくのお出かけなのに~!!![]()
で、これから、旅支度(笑)を始めないと・・・なんですね。
女子って・・・この旅支度、結構大変じゃないですか~??
メイク道具
、基礎化粧品、下着にお洋服
・・・
「お洋服は何を着ていこうか」なんて、結構悩んだりしてね~いろいろと、大変なんです!![]()
基礎化粧品なんかは、小さな容器につめたり・・・
あと、備え付けのシャンプーやリンスは嫌だから、自分で持って行ったりとか・・・
結構、細々とした作業があるもんですよね~
ところが・・・ま、男性のタイプにも寄りますけど。
うちの旦那の旅支度なんか、支度って言えないくらい、いつも簡単で(笑)![]()
化粧をしないってことは、こういうことなのか~なんて、よく思ったりしますよ~![]()
でも、私、メイクすること自体は好きなんで、まぁいいんですけどね![]()
・・・今日は、なんだか、よくテーマも分からないような内容を、つらつら書きました(笑)![]()
この暑さで、回らない頭が、もっと回らないのでしょう・・・![]()
明日はそんなわけで・・・群馬から東京へプチ旅行、です(笑)![]()
『ライオンキング』観劇の感想は、また後日書くと思います~![]()
それでは~!アンニョン~!!![]()

