妹のホワイトデーは・・・東方神起・ジェジュン。
みなさん・・・今日は、ホワイトデーですね![]()
お返しは、一体どんなものをもらったのでしょう・・・![]()
キャンディー
とか、クッキーとか?
アクセサリー
とか・・・?
あ、ディナー![]()
・・・なんてのもありますけど。
私は・・・正直、結婚したら・・・![]()
ホワイトデーは・・・旦那がもらってきたチョコレートのお返し
を準備しておく日
に・・・なりましたねぇ~![]()
ま、どのご家庭もたいがいそうじゃないかな~って思うんですけどね・・・![]()
だけど・・・本当に重要なんですよ
ホワイトデーは![]()
旦那が、会社の女性とかに義理チョコ
をもらってきて・・・
で、ホワイトデーにお返し
をするわけですけど・・・
・・・正直、女子
は、評価が厳しいですからね~![]()
(もちろん、私もそうだと思うし・・・)
「お返しにどんなものをチョイスしてくるか」で、「旦那のセンス」というか・・・![]()
いや、むしろ「奥さんのセンス」が問われると思うんですよね・・・![]()
だから・・ただなんとなく、「何かあげればいいや」ってもんじゃないので・・・絶対重要なんです![]()
今後の人間関係に大きく(?)影響する事柄の一つじゃないかなって思いますよ、本当に・・・![]()
よく巷では、「ホワイトデーのお返しは3倍返し」とかって言いますけど、
そこまでいかなくても・・・ある程度女子が喜んでくれそうなものはチョイスしないといけません![]()
ですから、私もそれなりにお店を周って、いろいろなものを手にとって見比べてみて
・・・
で、自分がもらったら嬉しいな~って思うものを買って・・・![]()
で、今朝旦那に持って行かせた・・・つもりなんですが![]()
・・・果たして、評価はどうだったかなぁ~![]()
![]()
チョイスはこの私、なので・・・ちょっと気になりますよね~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで・・・![]()
ホワイトデーにお返しをしなくちゃいけないのは・・・「旦那の会社の関係」だけじゃないんですよ![]()
・・・私の母と、そして妹も、毎年バレンタインデーには欠かさず旦那にチョコ
を買ってくれるので、
そのことも考えて準備しないとなのです![]()
ホワイトデーというと・・・
だいたいお返しは、キャンディー
とか、クッキーとか、「お菓子」だと思うのですが。
正直、二人ともそういうものはあんまり食べない気がするんですよね・・・![]()
・・・で、いろいろ考えた結果![]()
母には・・・生菓子の方がきっと喜んで食べるだろうと思い、ちょっと小さめなのですが、
ホールのチョコケーキ
を買って渡しました![]()
「Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)」
(東方神起に狂ってる)妹に、まさにピッタリ
のお返し![]()
最高のチョイスでしょ![]()
我ながら素晴らしいセンスだな~と思わざるを得ません![]()
![]()
しかも・・・妹にこのCD
を買ってあげることで、
私もこのCDを聴くことができるという・・・まさに一石二鳥な状態が生まれるわけなんですね![]()
私って・・・頭いいかも?!![]()
![]()
このCDは初回限定盤で、特典としてソロ写真ステッカーが封入されているのですが、
・・・これがまた、かっこいいんだっ![]()
![]()
・・・っていうか、本当に美しいお顔~なんですよね~![]()
「ジェジュンの美しいお顔は、こ~んなアップにも十分耐えられるんだ・・・![]()
」
・・・ということを改めて認識した、そんなステッカー(一生貼れないステッカー)でした![]()
![]()
もちろん、前々から美しいとは分かってはいましたが・・・さすが、私たちの王子
ですね![]()
妹は、かなりお気に召したようで・・・買ってよかったです![]()
ジェジュン本人は・・・さすがにプレゼントしてあげられませんが・・・![]()
彼のCD
なら・・・私も買ってあげることができるので・・・![]()
![]()
とにかく、こういう時は相手が喜んでくれることが一番ですからね~![]()
チョイスした私も、妹の満面の笑みを見て・・・なんだか嬉しくなりましたよ~![]()
そんな私も・・・早速CDを聴かせてもらいましたが![]()
![]()
Keywordは、とってもほんわかしてて好きだったし・・・
Mazeは、ジェジュンが今まで歌ったことのない感じのロックな曲なんですが、
これまた趣向が違って、よかったですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も・・・無事、ホワイトデーが終わりました。
私は・・・「お義父さんからのお返し」に期待・・・かな![]()
![]()

