韓国のポッキー、ペペロ
気が付いたら・・・ここのところ、毎日東方神起のことをブログに書いている・・・![]()
本当に、どんだけ好きなんだって感じなんだけど・・・![]()
![]()
このブログを始める時は、夢にも思わなかったんですけどねぇ~![]()
![]()
今日は・・・ネットを見たり、ブログを書いたりしながら・・・旦那と、バリバリとこれを食べました。
韓国旅行で行った、ソウル駅のロッテマートで買った、ペペロです。
韓国のポッキーですよね![]()
赤の箱がオーソドックスの普通のもので、緑の箱は周りにアーモンドがついているものです。
もう一つ、白い箱で、中身が日本のトッポ?みたいなのもあったんですが・・・![]()
知らないうちに、旦那に食べられてました![]()
ロッテマートは結構割引のものがあったり、2、3個セットでまとめていくら、みたいなものも多いんですよね![]()
このペペロもそうで、赤い箱のは、3つセットで980ウォンだったかな![]()
1箱だと、確か330ウォンで売ってました。安いよね~![]()
今回初めて買ってみたんですけど・・・味は日本のポッキーとほとんど変わらないですね。
ただ・・・若干なんですが、長さがちょっと短いような・・・![]()
![]()
チョコのかかっていないクッキーの枝の部分が短いような気がします・・・![]()
あと・・・値段が安いから仕方ないけど、中身も少なめでした![]()
今・・・少しずつ、韓国で買ってきたものを大事に食しているところなんですよ![]()
少ーしずつ食べて楽しむことで・・・韓国気分を自宅で演出したいという、私なりの苦肉の策です![]()

