たらたらとつれづれ | センチメンタルなペキンダック

たらたらとつれづれ

やーはー じるばちゃんでーす。

とりあえずこっちに自分の記事書くことにしました。

だって、なまにくの成長が楽しみなんだもん><!

でも日記タイトル考えるのが非常にめんどうだぜ・・・ふ・・・








最近、BISが楽しくて頑張って育ててます(寄生しかしてないのは内緒です

スターダンサーズでギルハンいってきましたー^^










地獄ちゃんはダンサーズの一輪の華なので

サボっててもいいのです!!!!!



藪でウマウマ^~^










夜はレモンさん、竹ちゃんを交えてブレンティルでカリカリ

そのあと、サヴァイヴァルを受けたりしましたー





開設:一番左はマスターであるヴェルノワール先生のサブ・クリティカルWIZさんです。

    赤く変色した死体はレモンさん。スパイクワーム(だっけ)にやられてしまったので

    シャウリンと記念にフミフミしました!







今日はこのクリWIZさんとエロ王子とコロにも行き

楽しい時間を過ごしました。地獄はただちゅーちゅーしてただけですけどね。

アイドルだからいいんだ!!!リザのデスペナカット50%になったんだ!!(かなり感激)



ギルハンとか、すごく新鮮で楽しかったです。

これからも参加できるときはしますので、どうぞ地獄をかわいがってください











で、たまにお金稼ぎにジルバさんを動かしております

めぼしいドロップは・・・・


















ないよ!そんなもの!(`ε´)







強いていうならジルバ久々のU
















一番使えない笛じゃないか・・・・


でも一応コレクションとして保管することにしましゅ・・・








あとはこれを・・・


素材のすばらしさがジルバクオリティ!!!!!!!!

異次元とかしてみたいけど、お金もないのでとりあえず保留・・・・







そ、そんなかんじです

ぼちぼち楽しくやってます。 多分。

ネタ少なくてごめんちー、やっつけ更新はこれからも続くーハズ










たまたまINしてたげんきっこと☆試験オツカレサマンサー


かがみ合わせでお祈りーん