冒険だいすきぃ | センチメンタルなペキンダック

冒険だいすきぃ

あだると解散 により 最後の冒険ってことで

ミズナに会いにいってきたよー!








メンバーはヴェルたん・げんきっこ・モデルたん(無理矢理拉致)











モデルたんは途中参加だったのですが

ミズナに会うまでに、難関が多く パタパタと死亡する我々・・・

まるで囲んでる場所にラットシーフがわんさかいます。


















しかしそこは元あだるとの守護神!げんきっこ様!!

果敢にも一人でツッコミまくってました!勇者様バンザイ


あまりの死亡の多さにお怒りな勇者様

何回もリザさせてすみませんでした

















おちゃめな勇者様 

勇者様も時には死亡します















そしてミズナちゃんとご対面!ってことで記念SS





罪と罰が戦ってますがそっちのけで記念撮影です

というか ミズナがまともにうつってるSSが

これだけでした スミマセン
















格闘すること10分くらいでしょうか


















倒したぁああああああああ

モデルたんテンションたかすぎーーーーー
















ドロップ鉄の矢 のみ








あっ あたしにきた

















みんなにお祝いされました

この鉄の矢は ずーっとかばんにいれて

行動を共にしようと思います お、思い出にね!










---------------------------------------------------------------


そして翌日エルフ王に会いにいってきました

モデルたんと二人で乗り込み

地獄をいつでもリザできるように、傍に配置させ

モデルたんにしたリザの数は 数え切れません・・・・・



なんとかかんとか










王に会えました!!!!!!!!!!




















え、えっと あたししか生きてない

むしろペットももう逝ってしまいそうだ














というわけでりゅーちゃんとヴェルたんを無理矢理拉致し

強制コールで呼びつけます



























結果は同じでした 当然ですが







ここでも何度リザを解き放ったことでしょう。

みんなステキな死にっぷりでした。

そこで王はもう間違いなく無理なので!

気を取り直して

メテオじーさん会いにいきました。













じーさん不在のうえ この有様・・・・










このあとじーさんが出てきたのですが

はい、一瞬で死にました ありがとうございました







なんとか倒せたのですが

ごめん SSなかった!!!!!!

右手は常にF12なあたしが・・・・失敗失敗☆










このあとガー君をみんなでウマウマしました

付き合ってくれたみんなありがっとうー(・∀・)

冒険ってほんと楽しいね

冒険のために、地獄は今リザを必死であげてます

まだ26%カットなんですけどね;;








次はデビロンに会いたいなー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いつか夢がかないますようにー。





------------------------------------------------------------------

おまけ 今日のスズキ王子様


ミズナツアーから戻ると

スズキさんの露店をげんきっこが発見し強制コルされました 






みんなでスズキさんとひとつになりました(*ノノ)







そして今日の名言





思考回路 どうなってるんだろう、ほんとステキ。


スズキさんの前でギャーギャー白チャでしゃべってましたら

耳いただきました、スズキさんありがとうー!