移植後12日目。明日月曜日がいよいよ病院での判定日です。もうドキドキしてじっとなんかしていられません。
移植後の血液検査の結果が悪かったこともあり、悪い方にしか考えられず…。
今日もチェックワンファストでフライングしました。判定は昨日よりは早く線が出たかな??という感じです。
下腹部痛は続いており、茶色っぽい出血もあり、リセットされる気がしてしょうがない…。
気分転換に旦那と2人カラオケに行き、楽しんできました。判定薬を見ても病院の結果を聞くまでは…と喜んでくれない旦那ですが一応気を遣ってくれているようです。
見たくない方がほとんどでしょうが、自分の記録として残させて下さい。下に判定薬の写真載せます。見たくない方はお戻り下さい。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓

16日のは判定直後なので薄めです。今はもう同じぐらいの濃さになっています。