最近、私がちょっとした物忘れを

すると、正樹が

「(認知症が)始まったんじゃ

ない?」

と言ってきます。



「はいはい、始まりましたよ😤

もっと歳を取ったらねぇ、

〇〇(ぬいぐるみの名)を抱いて

徘徊するんで、よろしく❗️」

と言い返します。



同じ話を繰り返す事もあるらしく、

相手の顔の表情で

またやったな(同じ話)

という事に気付きます。



自信の無い時は、

「前にも言ったかも知れないけど」

を枕詞にする事にしています。





フォローさせて頂いている

うつ病の若い方のブログに

物忘れが激しいとの旨が

書かれていました。



息子の正樹も、薬が変わった時?

でしたか、数日間

物忘れが激しくなり

ここぞとばかりにからかって

やろうと思いましたが、

それが出来ない程でしたので、

心配しました。



また、お伝えします豚



ブログを始めて一か月になります。
読むだけ、と自ら発信するとでは
世界が全く違うものですね。

見ず知らずの人の息づかい
がそこにある。

私も誰にも打ち明けた事の無い
事を発信する。
 
そして尊い出会いがある。

これからも気まぐれな更新に
なりますが、細く長く
お付き合い頂ければ
幸いです。