ブログを始めてから

間もないのですが。

以前は芸能人や、いわゆる有名な人の

ブログを読むだけ



私なんて、書く側になれると

思っていませんでした。



息子がうつ病になってから、

うつ病の子どもと暮らす親御さんは

どの様にしておられるのだろう、



ブログを探しましたが(探し方が多分下手)

なかなか見つからず

自分自身を振り返ると共に、

10年後でも良いので

親の思い、代わってやれない苦しみを

参考にしてくださる方が居れば

(現在進行形ですが)

幸いだなと思いました。



自然の流れなのでしょう

何処のどなたかも分からない

うつ友が増えてきました。



生死の狭間で苦しんでいらっしゃる

若者の声。

でも、鋭い感性が伝わってきて、

笑うところじゃないところで

笑ってしまったり(ご本人は大真面目)

時には、心配したりしています。

この人の親御さんは、

この人の才能に気が付いていらっしゃる

のかな。




他には透明感のある素敵なブログが好きです

更新されるのを心待ちにしています。



短い文章に、その人が現れるという事を

改めて感じています。



フォローさせて頂いている人

私にとって波長の合うブログ、

波長の合う音楽に似ています。



この人の曲が聴きたい




息子は、これから先も

大波小波が来るかも知れません。



これからも頑張り過ぎず

出来る範囲で

思いを綴っていきたいと考えております。

よろしくお願いします🙂