6月3日は白駒池の撮影ツアー

 

 

ここ大好きラブラブ

 

 

モンスターのオブジェじゃないよ

朽木です

 

 

あいにくの曇り、映り込みもない

 

 

ほんの一瞬日が差したりするけど

 

 

 

 

 

 

 

ここに泊まれればベストなんだけどね

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっぴり移動して

八千穂高原のツツジを撮る

 

 

土砂降りになっちゃって

降るだけならともかく

雷はヤバイあせる

自然園の建物に戻ってソフトを

食べてやり過ごす

 

 

駐車場に水滴のついたタンポポ

ガッツリトリミングしたけど

まだ小さい

マクロが欲しいよ〜

 

 

雨があがったので再び林に戻ります

 

 

 

水滴がついてみずみずしくて素敵

 

 

 

 

そろそろ集合時間だよ〜

 

 

池のほうを覗いたら釣り人がいた

と思ったらまたまた土砂降り来た〜

慌てて撤収しました

山は天気が変わりやすいね

 

************

 

 

そしてオマケのお嬢様

咲きたてのアジサイを添えて

 

 

 

 

いつもの運河公園です

東ガスのグラウンド横が

しょぼいけど紫陽花ロードに

なっております

 

 

 

 

気持ち良かったらしくて

わしゃわしゃ走ってくれました

 

 

まだ6月なんだけどね

涼しくなるまで当分行けませんわ汗

 

 

夏太りになりそうな嫌〜な予感・・・汗