5月半ばの昭和記念公園

 

 

 

ニャコンの講習会です

ジジババばっかなのは平日昼

だから仕方ないよね

 

 

マクロレンズ欲しい〜あせる

前持ってた60ミリはZfの一部に

化けちゃった

 

 

 

 

広場の縁にあるお花畑は

ポピーが満開でした

 

 

 

 

 

 

遠足の小学生

雨があがって良かったね

 

 

 

講習会は12時には終了なんだけど

せっかくだからもうちょいウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

暑くもなく寒くもない丁度良い

季節はあっという間に過ぎてしまった

 

そしてオマケのお嬢様

5月下旬のいつもの公園

 

 

 

今現在は暑すぎて引きこもり中

お嬢様もばあやもトシだしね

 

 

Z6Ⅲが出るので講習会の帰りに

プラザに寄ってみたんだけど

 

 

ばあやにはオーバースペックすぎ

&バリアングルがどうしても気に入らない

 

 

Zfはレリーズが付かないし

星ぐるぐるをするのにはZ6を

使うのだけど側が劣化してると

清掃の時言われちゃった

 

 

安くなったZ6Ⅱに買い換えるか

キャッシュバックでバーゲン価格の

Z7Ⅱにするか

はたまた清水でZ8に行っちゃうか

 

 

現状維持で壊れるまでZ6を使うか

 

 

悩みに悩んでおります

 

 

動きものは撮らないので

このままでいいのかな〜 ショボーン

普段はZf使えばいいし

(バリアングルは気に入らないけど)

 

 

お嬢様が若い頃でも飛行犬は

撮れなかったし

(腕が悪かったしお嬢様の身体能力もかなり低かった汗

 

高速連射機は宝の持ち腐れだよ〜

と、自分に言い聞かせる

 

 

それでもビンボーなくせに物欲が

止まらないばあやです

マクロレンズも欲しい〜〜ビックリマーク