5月から6月にかけて

昭和記念公園や白駒池や横浜や

ちょぼちょぼ出かけてたけど

忘れないうちに先に書いとく

 

 

6月10日から2泊3日で

山口県の撮影ツアーに行ってきました

出発がお昼とのことで、なんだー

時間的にちょうどいいかも?な

ANAじゃないのかガッカリ汗

思ったのですが

 

 

日没時間の関係で夜が遅いから

これはこれでOKかもと思った次第

疲れちゃうもんね

 

夕飯はまだまだ日が高い時間だった

けどC社にしてはてへぺろ豪華で美味しかった

 

基本、撮影ツアーはお腹が膨れればOKなのだ

 

 

須佐ホルンフェルス

ここの夕景をじっくり撮ります

 

 

見事なストライプ模様だけど天然物よ✨

 

 

普通のツアーだったらちゃちゃっと撮って移動だろうけど

 

 

日が暮れるまでじっくり

 

 

太陽が線香花火の最後の最後みたい

ジ〜〜〜チッチッチチチ ポトン

ってね

 

 

波もあるし撮ってて全く飽きない

 

 

色温度を変えてみた

ちょっといい感じ?かも??恋の矢

 

 

モノクロにしてみた

これもいい感じ、かもね音譜

 

お宿は東萩駅前のビジネスホテル

でも大浴場がなかなか良かったよ

湯船を汚す恐怖のインバウンドも

見かけなかったし

 

(河口湖の宿の怨み:あまりに腹が

立ったのでブログも書いてない

泡だらけの湯船の大浴場の恐怖 は

忘れられない ガーンあせるあせるあせるあせる

富士山の見えるところにはもう

絶対泊まりで行くもんかビックリマーク爆弾

 

 

続く〜〜〜爆  笑