君はバラより美しいって歌があったよね

 

 

ばっちり覚えてるばあやは

もちろんBBAですよ

 

 

5月2日、GWの谷間のヨコハマ

 

 

早咲きのバラがぼちぼち見頃

 

 

 

5月上旬でも日向に出ると日差しがきつい

 

 

ゆえにお嬢様はほぼほぼ抱っこ

年寄りばあやが頑張って担ぐ

 

 

 

 

公園のバラはオールドローズ系に

ほぼ入れ変わっちゃったけど

昔懐かしい紫のバラが咲いてた

(ガラカメはいつ終わるのだろう)

 

 

今はこっちの形が流行りのようです

 

 

 

 

この日もわんこ撮影のグループが

うじゃうじゃいた

 

 

君子危うきに近寄らず

邪魔しないように離れた場所で

撮ってました

だってうちのお嬢様、わんこ大嫌い

ガウガウしちゃうのだ

(かれんちゃんだけは平気)

 

 

 

お嬢様がくたびれないうちに

早めに切り上げました

だって二人ともBBAだもん

 

 

 

ここのところ暑くなってきたので

頑張って早朝散歩してます

 

 

お出かけは当分近所の公園が

せいぜいだね

 

 

秋になったらまたバラを見に

横浜に行きましょう