4月6日はかれんちゃん親子と

猿江恩賜公園へ

ここは埼玉のかれんちゃんちと

南端区のばあやんちと

どっちも交通の利便性が良いのだ

 

 

かれんちゃんとうちのお嬢様

どっちもフリーダムな女なので

記念撮影に失敗

 

 

今かれんちゃんを撮ってるんですけど?

 

 

ここは広いしメジャーじゃないので

ほとんど地元の人ばかり

 

 

近くのペットOKカフェでランチ

美味しゅうございましたよ

 

 

見た目も動きもハイシニアとは

とても思えないかれんちゃん

でも最近は少々頑固で我儘に

なってきたらしい

 

しかしうちのチワワの婆さんは

犬種のせい?もあるのかパピーの頃から

我儘で怒りん坊だよ汗

 

 

門前仲町に移動して大横川へ

 

 

川沿いの桜並木に細い通路

 

 

平日のせいか大混雑って程でもなく

某国人の耳障りな大声もほとんど無く

 

 

落ち着いてお花見散歩ができました

ここの近くのアネアカフェで休憩もチョキ

 

 

間違いなく穴場ですわ✨

 

 

全員ばーさんだけど来年も絶対来ようね 爆  笑

 

 

Zfの トイプードル 認識モードは楽チンだけど

絞りを開けすぎてニンゲンのピントが

外れてしまった・・・反省汗