1月9日は大嫌いな動物病院

問題無しでやれやれのお嬢様

 

 

病院は駅から徒歩15分

フリーズして動かないから

5キロを抱っこして歩きましたよあせる

 

 

帰りに多摩川台公園に寄り道

 

 

ほとんど人はいませんでした

 

 

 

 

 

お隣の浅間神社へ

わんこOKですがCCが怖いので

キャリーイン

もちろん歩きもオーケーです

わんこ連れも何組かいました

 

 

富士講のミニミニ富士山

新馬場の品川神社にもあるね

 

 

シンゴジラの自販機と記念撮影

 

 

かれんちゃん親子をお誘いしたい

けど、ローカルすぎてなぁ汗

わんこOKの良いお店もないし

テラスは寒いし

 

 

 

小杉のタワマンと記念撮影

何が何だかわからんが・・・

 

 

六郷用水散策路を通り

沼部駅で電車に乗りました

 

 

山茶花しか咲いてなかったよ

1月だから仕方ないね

桜の時期にまた来ましょう