10月22日

長崎から帰ってすぐ

K女史が10月に退職したので

彼女の元社長が退職祝いを

してくださるのに

ご相伴に預かってきた

 

ばあやの方が一応クライアント側

だったのですが

元社長には大変お世話になった次第

なのです

 

 

ばあやが因果な生活をしていたので

この日を指定せざるを得なかった

なんか申し訳ない汗

 

 

でもって時間まで旧岩崎邸庭園を

見物することにしたのです

 

 

 

 

 

 

 

ここは久しぶり

修復した直後に来たのかな

 

 

 

 

窓が大好き

 

 

 

K女史

後ろ姿だから許して〜

 

後ろ姿にも肖像権はあります(キリッ!)

と怖い講師の先生に言われると

人物にピントを合わせるのが

怖くなるよ・・・汗

 

 

 

 

んで窓ばっか撮ってた

と言ってもZ50のお散歩キット

 

 

 

 

 

前回はキンキラだった壁紙も

経年で落ち着きが出てきた

 

 

 

 

 

和館でお抹茶をいただきました

 

 

 

 

 

 

お店に向かう途中何とも

良さげな小学校発見

職場があった中央区では在職中に

ほぼ絶滅した震災復興の建物だ

 

 

元社長のS氏は8年ぶりに

お目にかかったのに

全くと言っていいほど

お変わりなかった

ばあやはなんと10キロも太ってますあせる

 

いっぱいご馳走になっちゃった

美味しかった〜爆  笑ラブラブ