マップでZfを買った時に

下取りに出したレンズの

品番を間違えて

買取り扱いになっちゃった

現金だと買取価格が低いので

ポイントにしてもらって

(多少はアップされる)

最初は買うつもりがなかった

Zの70−180を買っちゃった

 

 

軽くてばあや的にはこれで十分です

持ち出さなかったら何の意味もない

触って眺めて喜んでる機材オタクでもないし

 

ちょっぴり金額が足りなかったので

タムロンの70−300は里子に出しました

これがあればもう使わないし

 

 

お嬢様ったらハイネックの服だと

はみ出た自前の首肉マフラーが

益々立派になる

 

 

先日お医者さんに薬をもらいに

行ったら5.1キロ 

結構気をつけてるつもりだけど

太りはしないが痩せもしない汗

ハーネスがぱつんぱつんのまま

 

 

 

モデルのギャラはきっちり請求してきますよ

だから太いまんま

 

 

最近オヤツのササミチップスを

「お煎餅」と呼んでたら

すっかり覚えてしまったお嬢様

 

彼女の理解する言葉は

ごはん オヤツ お煎餅

 

待てとお座り、お手は

報酬がないと出来ないとのこと

なるほどね