先日の高校ミニ同窓会の関連で

先に書き込み。

6月3日に麻布十番の撮影会に

参加しました。

 

スマホからなのでセンター合わせがわからん

後で治します😵

 

 

待ち合わせは地下鉄の出口。

新一の橋の表示にそんなのが

出来たと知りビックリ

 

 

 

まずは神社にお参り

 

 

 

 

 

 

有名ななにわやさん

 

 

豆源さんの交差点

 

 

 

一旦戻って十番の入り口

 

 

 

 

裏十番の通りをウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

この子は人懐こくて可愛かった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あべちゃんが開店した

 

 

高いビルが林立して空が狭くなった

 

 

 

 

十番温泉の横、多分あんみつやさんのあったところ。

ばあやはアイスキャンデーがお気に入りでした。

 

 

鬼の遅刻坂

 

 

バスが遅れるとここをかけ登る羽目になった。

 

 

科学室のあったところ?

崖の上に建ってたから地下室が地上一階だった

 

 

遊びまくった高校時代、

漫画研究会で3年になっても文化祭でアニメを作ったりして全く勉強せず、

願書を出せば受かると勝手に思ってた

中野の短大に落ちた時はショックだった

小平の短大に受かってやれやれホッ照れ

レベル的には小平>中野なので逆だろ!と思った次第

 

 

元スエーデンセンターのあった辺り

ここから先は異次元空間

 

 

 

 

元の街並みの面影すらない

ラ・ボェームの歌詞のまんまよ

 

 

 

 講評会のために丸の内に移動

 日比谷線に降りていくエスカレーターで

なんだか宇宙船の格納庫のようだった

自分一人じゃとても恥ずかしくて

ガシガシ撮れないから

撮影会利用させていただいて正解かな。