先週お嬢様を連れて元町にお買い物。

お嬢様ったらデブになったため

厚手の服の時、いつものバディベルトの4号じゃ

入らない ガーン

 

しょうがないから元町のペットショップに

安いハーネスを買いに行ったんだけど・・・

一応買ったことは買ったけど

いまいち気に入らなかったりして。

 

やっぱり高くてもバディベルトの5号を

買うべきだろうか?

5号・・・チワワなのに・・・アセアセ汗

 

 

バックは横浜山手聖公会教会。

 

 

エリスマン邸

 

 

山手資料館・・・入ったことないなぁあせる

 

 

 

 

港の見える丘公園は冬枯れでも

パンジーやストックが色を添えてくれる。

 

 

開港広場。

教会と噴水とベンチがある。

マイ写真スポット。

いつもはここから日本大通りに出て

帰るんだけど、時間が早かったから

お散歩がてら馬車道から帰ることに。

 

 

横浜税関。

 

 

日本郵船のビル。立派なビルです。

 

 

博物館になってて、前に入った事があるけど

今回はお嬢様がいるのでスルー。

 

 

神奈川県立歴史博物館は国の重文です。

 

 

大昔入ったことがあるけど

すっかり忘れちゃった。

入りたいけどお嬢様がいるので

スルー。

 

 

外側だけで我慢。

 

 

旧第一銀行のビル。

 

 

旧富士銀行のビル。

芸大の校舎になってるそうな。

 

お嬢様、結構歩いてくれたけど

ちょっと寒かったかも。

もうちょい暖かくなったら

また来ようっと。