忘れそうになっちゃいますがスペイン備忘録、

ツアー6日目(観光5日目)

次はバスでグエル公園に向かうのですが

途中車窓からサンパウ病院が見えました。

公園に向かう車で渋滞していたのか

じっくり見られましたよ。

でも覗き見でいいからバスから降りて

見たかったな。

 

 

 

 

窓越しだったので本当の色がわからない。

残念なので遊んでみました。

 

 

グエル公園は絶賛工事中でしたよ。

文化財保護のためなら仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一有名なトカゲさん

 

 

 

 

 

 

 

アンタ誰?ってか・・・

 

 

 

 

いや〜良い意味でエグいわぁ。

来てよかったっす。以上グエル公園。

 

 

ランチは海のそばのレストランでパエリア。

 

 

めちゃくちゃ甘いマスクのイケメンウェイターさん。

ハートマーク取って大公表したいくらいラブラブラブ

日本に来たらマジでモデルになれるよ。

 

 

想像とちょいと違ってた。

まるで海鮮リゾットのようでした。

でも美味しかったよ。

 

 

結局続く・・・・汗