最後の記事が2021年で終わっていたとは。

もう2023年ですよ。って自分に突っ込みを入れてるところです。

 

近状ですが、彼氏いない歴3年になりました。

海外チックに答えるならば、オフィシャルな彼氏が3年いません。

マッチングアプリにも挑戦してみたり、旅先で出会いがあったりと、

デートっぽいことはしましたし、彼氏?なにこれ?みたいな関係の人いましたね。

 

つい最近も複雑だな、あぁまたハズレ?的なこともありました。

 

今更ですが、どうやら私はこういう星のもとに生まれてしまったのかもしれません。

本当に友達にも環境にも恋愛以外はすべて恵まれるんですけどね。

 

 

またちょこちょこブログの続きを更新して、現代まで辿りつければいいな。と思っています。

 

また暇つぶしに読んでいただけると有難いです。