知らない番号からの電話。

あの男でした。
出てしまいました。
(知らない番号でちゃう人だったんです。)

何事?ってくらい大泣きしながら、
電話をかけてきた。


すると.....

「お母さんが!お母さんが、倒れた!どうしたらいいの?今すぐ来てほしい!」

小さい子供が大声で大泣きしてるみたいに。

そんなこと言われても、知らん。



その手には乗っかりません。
と思いながらも、本当に病気で亡くなっちゃったりしたら、罰当たりかなとも考えました。

それと変に突き放したりするとあの時は怖かったので、男のところに行くことはしませんでしたが、心配したふりをしました。


結局、ただの胃腸炎でした。
事を大袈裟にこの世の終わりくらいな勢いで、電話をかけてきた。


どこかの記事にも載せましたが、
マザコンで泣き虫なので。



この突然の電話をきっかけに、平然と電話がかかってくるようになってしまいました。









つづく