あとで分かったことですが、
私は携帯番号を変更していました。

男が私の新しい番号を入手するまでは、
家の電話に何度もかけてきたそうです。

「お願いだから、〇〇(私)に会わせてほしい」
と白々しく。


弱いくせにその根性すごくないですか。
普通は引くべき立場。

そうではないから、
''異常な男''なんでしょうけど。


そんな相手を正そうなんて、
そんなこと考えてはダメです。



当分の間は、外出することもなかったです。
いつどこで出会すか、わかりませんでしたから。

次会ったら、どんな態度を取ってくるか、
目に見えていました。

泣いてしがみついてくるだろう。

でも、もうそんな手にはひっかかりません。


匿メールの嫌がらせはこの時も続いていました。
ある日、私の新しい携帯番号も入手していました。

きっと言葉巧みにmixiなどサイトを伝って、繋がってそうな人に聞いたんだと思います。




この約2ヶ月弱後くらいにあることが発覚するのでした。


次の記事はアメンバー限定です。



つづく