ブライダルジュエリー:マリッジリング | putahaのブログ

putahaのブログ

自由が丘のジュエリー店です。

ウェディングジュエリーの他、

販売・オーダー・リフォーム・修理なども

幅広く承っております。

アットホームなお店ですので、お気軽にお尋ねください。

結婚ブーケ2周年の記念に 今までのマリッジリングを作り換えたい。

こちらが今回のご依頼です。


新しく買い換えるのではなく、

ご夫婦の生活を見守ってきた指輪を活かし、作り換える…

とても上手なジュエリーの使い方だなぁと感心してしまいました。

指輪を大切に使われているんですね。

ジュエリーに携わる者として、とても嬉しいご注文でしたニコニコ


ご希望は 少し太めのシンプルなリング。


ハーフエタニティを好まれていたので、奥様の指輪にはダイヤを半周埋め込み、

セットリングということをを強調するため、旦那様のものにも ダイヤを3つ留めさせていただきました。

写真では旦那様のものには1つのダイヤしか見えませんが、

実物はさらに脇に1つづつ入っています。


【マリッジリング:出来上がり】
マリッジリング

新しく生まれ変わった指輪も、今までと変わらず おふたりの生活を見守っていくことでしょう指輪


ありがとうございました虹