こんばんは☺️

やっと何となくおこちゃんのペースが分かってきた0m27d💓

私自身の体の不調はほぼなくなりました😊
悪露もほぼでておりません!よかった!

そろそろ生後一ヶ月ということで、我が子の成長をイラストでまとめてみました🌟


手足をバタバタする!
{5CED4BEC-39A8-488B-94D9-7F8D052DB1EA}
起きててご機嫌なときは30分ほどバタバタしてます💓最初はご機嫌タイムも5-10分しかもたなかったのですが、今は調子がいいと45分から一時間くらい遊んでます✨


新生児微笑!

{457B06D3-1EC6-4BF5-A7FF-4B83AB3FCE70}
生まれてからほぼ毎日微笑んでくれます☺️声を出して笑ってくれるのはもう少し先だけど、この笑顔だけで元気になれます😊



うんちとオナラの音の大きさ!笑
{9B6BEDEF-FE98-4385-8E91-12730AE4EE1F}
大人より大きな音が出ることも多々😃笑
そしてうんちがでた後の顔が幸せそう💓


吐き戻し!
{FA5E8BFC-B740-48F2-84BB-939018851ECC}
生後1日から割と多い吐き戻し😢

びっくりするぐらい吐くときもあります💦

ミルクのあげすぎが原因みたいなので気をつけつつあげるようにしてます。特にげっぷを出すときに吐いてしまうみたいなのでかなり慎重になってます😂


そして生後二週間から出始めた乳児湿疹💦こちらはアトピタの入浴剤、ローション、ソープでだいぶ良くなりました✨

目の上にどんどん増えていったときは本当に焦りました😢何より見た目が可哀想で💦

でも今は顎とほっぺのみ!
赤みもほぼなくなりました!

アトピタありがとー!!😂💓


と、いうことで今日はここまで😊
また成長をイラストにできればと思います!