バタバタしてブログをずっと更新出来ませんでした💦


🌟ご報告🌟
2017/12/19/16:44無事出産いたしました💓


出産レポは産後ハイの時に途中まで書いたのですが、今は新生児の育児にてんてこまいで参ってます(((;´•ω•`;)))


入院生活は四日間でした。

夜中は赤ちゃんを預かってもらえたので眠れていたのですが、昨日退院し早速夜中から朝までギャン泣き😂😂😂

今日の夜中も3-4時までギャン泣き😂

そして盛大に吐くこともあり、すでに精神的にきてます😑

寝れないのが一番つらいなぁ。

体は会陰切開の傷が痛い😢
足のむくみもやばい💦
腕と腰がもバキバキ💦

大変だー。゚(゚´Д`゚)゚。  


でも我が子はもちろんかわいい。
世界一かわいいと思うくらい大好きです!!笑

だからがんばれる☺️


よし、少し寝よう。。