現在18w2dイエローハーツ


今日は土曜の戌の日!
安産祈願に行かれた方も多いのではないでしょうか?ニコニコ

私は以前の記事でもお話した通り、風疹の抗体の関係で人混みに行くのを控えているので戌の日のお参りをとても悩んでいたのですが…

夫、母親、義理の母が私の代わりに水天宮へお参りに行って来てくれましたえーんラブラブラブラブ


予想通りとても賑わっていたらしく、帰って来た夫はぐったり夏バテ気味になってましたガーン

暑い中行って来てくれて本当にありがとうお願いラブラブ


お土産はこちらキラキラキラキラ

{C9C80393-9ADC-4547-A7E3-97EDC449FC91}
福犬様🐕

{8C396791-66A5-4796-89F8-28825F19DB9A}
腹帯ルンルン
さらしみたいな感じです! 


夫は「ゆあとおこちゃん(胎児名)の為にたくさん神様にお願いしてきたよ爆笑イエローハーツ

と何回もにっこにこで報告してくれました照れ

本当は一緒に行きたかったけど、こんなに夫が祈願してくれたならきっと神様に届くはず流れ星


私は福犬様を早速飾り付け、お家で祈願キラキラ

御利益がありますようにお願いラブラブ