現在18w0dルンルン


先日、夫と夫の両親と共にステーキを食べに行ってきましたステーキキラキラキラキラ

悪阻の時に『悪阻が終わったら絶対に食べるものリスト』をメモしていたのですが、その一つがステーキでしたお願いラブラブ


まだ完全に悪阻が終わっているわけではないのですが、お母さんに「何か食べたいものはある?」と聞かれ「ステーキ!!」と即返事お願い

ステーキ屋さんに行くまでの車内で夫の臭いに嗚咽しながらも店に到着(笑)


妊娠してから外食をほぼしてなかったので、とってもドキドキしながら入店ラブラブ

恐れていた匂い、大丈夫でしたラブ!!!!

よかったぁああ!と心から安心し、一番小さいステーキを注文ニコニコまだ食べられる量は少ないアセアセ


頼んだステーキが到着し、一口食べた瞬間…キョロキョロ

おいし〜いっ!!

思わず叫んでしまいました酔っ払いラブラブラブラブ


お肉らしいお肉なんて何ヶ月ぶりだろう?

本当に美味しくてステーキが神に思えましたお願い

美味しすぎてご飯がすすむ🍚キラキラ


そして食後今までないくらい満腹感を感じ、お腹がドドーンと大きくなってましたもぐもぐ

歩くだけでヒィヒィアセアセ

げっぷ出まくり笑い泣き

た、、食べすぎたチーンチーンチーン


でも大満足ハートハートハート

まだまだ食べたいものがたーくさんリストに載っているので徐々に消化していこうと思いますお願い