現在17w4dうさぎ流れ星


今日は旦那と無痛分娩学級へ!!
わくわくドキドキしながら産婦人科へ到着し、指定された階へキラキラ

しかーし滝汗!!!!



だれもいないポーンポーンポーン



えええ?!と思い、
もう一度調べたところ…


なんと…明日でしたチーンチーンチーン


旦那よ、ごめん滝汗

そして笑って許してくれてありがとうショボーン


しかし、折角産婦人科へきたので(旦那は初めての来院)少し館内を見て回ることにニコニコ


そこで、私たちが目にしたもの!!

それは

新生児室っっっお願いお願いキラキラキラキラ


すんごくかわいい新生児ちゃんたちがスヤスヤ寝ている姿に、旦那も私も釘付けにラブお願い

想像していたより小さくて!!
お手手もお顔もふにふにしてて!!!

もう!たまらんっ!!!!!酔っ払い


自分の子じゃなくてもこんなに可愛いと思うなら、自分の子が生まれた時はどうなるんだろう。

舐め回すいきおいでかわいいんだろうなぁ酔っ払い


そして気がつくと涙がポロポロタラー

この子達を産んだお母さん達、すごくすごく頑張ったんだろうな。

きっと私の想像以上の痛い思いをして産んだんだろうな。

よし、、私も頑張ろう。

命は奇跡!!!!

そう思えば思うほど涙が止まらず、旦那がなんで泣いてるのー爆笑と横で笑ってました。

そんな旦那も新生児を見てかなり刺激を受けたようで、帰り道なんども赤ちゃん可愛かったね!と話していましたニコニコルンルン


旦那と無痛分娩学級に参加はできなかったけど、とってもいい1日になりました照れラブラブ