現在17w2dハート

家の中でクーラーをつけてても暑すぎて昨日は夏バテ気味になりましたえーん

今日も暑いのでクーラーつけながらまったりニコニコ


暑いのもあるけど、実は風疹の抗体が8以下なので家から出るのが怖いですショボーン

色々ネットで調べたけど20wまでは安心できないので結構引きこもりになってます真顔

もちろん20wすぎてからも気をつけなきゃいけませんが。


夏と言ったらやっぱり海に行きたいし、沢山お出かけしたいのですが…やはり何かあったら怖いアセアセが一番に頭をよぎります。

考えすぎは良くないとは思うのですが、もし自分の行動を我慢することで赤ちゃんに及ぶ危険が防げるのであれば、それに越したことはないと思っています。※あくまでも個人的な意見です。


もちろん全く家から出ないのは体にも良くないので、夜の涼しい時間に夫とお外を散歩していますよニコニコ

ご飯の買い物に行くときはマスクでウインク

普段お出かけに行くのが大好きな私にとっては苦痛ですが、今のところはなにもなく、20wまであと3w爆笑

もう少し頑張るぞーチューキラキラ