夏の思い出(*´꒳`*)


熱海旅行の続きです。


2日目は船で初島に行きました(o^^o)




島に降り立って見渡す海の景色はまさに自然で開放的で⤴︎テンション上がりました☆



トイレまでカワイイのです♡





あぁ、、写真見てるだけで癒される🎵



だがしかし‼︎

この時は、とにかく暑くて暑くて💦


高温注意報も出ていたし、何もしていなくても立ってるだけで汗が噴き出してくるほどの危険な暑さ‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



なので、島探索したり遊んだりするつもりだったのに、、、


小一時間で限界でした⤵︎⤵︎w



子供たちは森の中でセミの抜け殻とったりしてはしゃいでいたけど、、まぁなんにしても暑すぎる(>人<;)



暑くてグッタリ、ゆうは眠気もあってグズグズし出すし‼︎汗



パパと話してもお互いこの暑さはヤバイねという感想しか出てこなくなりw

早めに船で熱海に戻りました( ゚д゚)







暑さがもう少し落ち着いてくれてたらもっと堪能できたのに残念‼︎


日陰の休憩所とか、もうちょっと涼めるような場所が観光客用にあったら良いのなぁ〜〜、、なんて思います。


まぁこの時期はみんな海とかプールに入るのを目的に行くのかな?

(海水浴場はなさそうでしたが)



夏に子連れて遊ぶのは水に入るのが1番だなぁとつくづく感じました( ̄^ ̄)ゞ





でもホント景色は綺麗♡最高⤴︎



ちなみにはるが4歳くらいの時にも行ってますが、はるはまーったく覚えてませんでした!笑