短い夏休みがあっという間に終わってしまいました。

はる兄は今日から元気に登校‼︎( ^ω^ )



猛暑とコロナで学校も心配だけど、何事もなく元気に毎日過ごせるといいなぁ。



夏休みは家族でいっぱい遊びました♪


相変わらずコロナは心配でお出かけするのも少し複雑ではあったけど、元気いっぱい遊び盛りの兄弟とずーっと家にいるわけにもいかず( ̄(工) ̄)



気をつけながら夏を満喫しました‼︎




夏の思い出その1☆ 海〜♪♪♪




熱海にある長浜海水浴場へ行ってきました(*゚∀゚*)




そんなに混雑もしていなくて適度なディスタンス‼︎


密になることもなく開放的⤴︎



海は波がなく穏やかで3歳のゆうも大喜びで何度も何度も海に入って遊んでいました♡


小2のはる兄には波がないのが逆にちょっと物足りなかったかもしれないけど、休憩も取りたがらないくらい楽しんでいました(о´∀`о)




もちろん私も…



水が冷たくて寒くなるくらいでしたが、ほんとにジリジリと暑かったから気持ち良かったです⤴︎




常に近くにライフセーバーの方達が見えて管理体制もしっかりしているなと感じたし、浜辺も海も綺麗で過ごしやすい海でした♪


騒がしい若者もいなかったし、静かで安心のファミリー向けの海水浴場です( ^ω^ )



今回はお弁当を持参してたので海の家やシャワーは利用しませんでしたが、水のシャワーは無料で使えるようでした!



景色も最高でリフレッシュできました(*´∀`*)