昨日の夕飯、手羽元と卵のさっぱり煮(o^^o)


だしまろ酢と黒糖使ったら、コクがあるのにさっぱりでお肉も柔らかくてめちゃ美味しくできました🎵


今日は息子達とスーパーに行ったら、自転車から降りたくないもっと乗りたいって次男ゆうがギャーピーギャーピー‼︎

暑い中入口で大泣き。しかし午後用事があったからさっさと買い物終わらせて帰らねばで。


必殺‼︎ガチャガチャで釣る作戦‼︎


だが失敗w

「やーだーーー‼︎いらなーーーい‼︎泣
おかいものしなーーい‼︎泣 ○○やだぁーーー‼︎泣」

って、○○はそのスーパーの名前w

名指しして断固拒否とか店内まで響き渡る勢いのデカイ泣き声で、なんだか申し訳ない気分にw


そのうち、はるがうまく誘導してくれて泣き止んでなんとか抱っこで買い物終了〜‼︎
(買いたい物の半分くらいしか買えなかったけどさ)



さぁ帰ろうと思ったら、ガチャガチャの前に立ち止まって

「これにしゅる〜♡」

ってwww

いらなかったんじゃないんかい!
てか、忘れてなかったのね、、、⤵︎


もう買い物終わってるのに損した気分になりながら、仕方なく200円もする握るとプニュッて網目からスライムみたいなのが飛びだすやつ(説明下手かw)を。


帰りの自転車で超ご機嫌だったから、まぁいっかー、、これでしばらく家でも遊んでくれれば♪


なんて思ったのも束の間、家ついたら握り潰して(⁉︎)中のスライム状の物が飛び出してラグマットにベタぁーーーー( ̄◇ ̄;)ひぃ



もう勘弁してくださいよw


起きてる限り大変な次男なのでした(@ ̄ρ ̄@)



やられたらやり返す‼︎
気の強い次男。

毎日ぶっ叩き合いです( ̄^ ̄)ゞ