自粛生活始まって以来の、ボロボロなメンタルに陥りました(u_u)



自分なんかより大変な人がいっぱいいるのに…

って思い過ぎるのはやめようと思います( ˘ω˘ )



コロナ疲れなんだか?ただの育児疲れなんだか?

なんだかよくわかりませんが、気力がありませんでした。
疲れました。


特に何かを頑張ってるわけじゃないけど、自粛して、毎日ご飯作って食べさせて、育児して。
コロナ阻止してる‼︎ してるぞ‼︎


だから疲れてる自分も認めて、自分のことも労ってあげなきゃ、私が元気でいなきゃ家族も守れない‼︎



パパが仕事を早く切り上げて帰ってきてくれたり、夕飯デリバリーしてくれたり、マッサージしてくれたり、寝室1人時間をくれたり…

疲れるよね。大変だよね。って理解してくれる人がいるって心強い。

一緒に頑張っていこうって支えてくれる家族がありがたい。



今日の私は酷かったけど、もう立ち直る‼︎

優しさに触れて、気合入りました⤴︎


不安で気が滅入ることもあるし、いつもポジティブに!とはなかなかいきませんが、とりあえずまたすぐ立ち直って頑張ればいい☆

髪も服装もボロボロで酷くったって、何かひとつでも楽しいこと見つけて笑えてればいい(*´-`)

それで、いい(^^)


大丈夫‼︎ きっと明日は気分が晴れ晴れ( ^ω^ )

、、と自己暗示をかける♡←大事‼︎



おうちで過ごそう♪

テントで気分転換(゚∀゚)