寝落ちからの復活( ̄(工) ̄)


山盛りだった洗い物をして、玄関の靴をきれいにしてファブりまくってきました‼︎‼︎

最近本気で子供とは思えないニオイ発してるのが心配‼︎笑



そんなこんなで目が冴えてしまいました⤵︎

ここでスマホいじるからダメなんだよねー!←



ゆうの気管支炎が治ってきたと思ったら今度ははるがアレルギー性の結膜炎になっちゃいました(c" ತ,_ತ)

疲れも出てきてる頃だし、今日の習い事の体操クラブは無理させないでおこう!

運動会の練習も始まったし5時間授業になって疲れて帰ってくるし…


無理はさせないでおこう。

そうだ、それがいい。


ママもなんだか疲れてだるいし←コレが一番の理由⁈笑



私はすっかり体操クラブ休む気満々モード(´-`).

そんな時に限って学校から帰宅したはるはめっちゃヤル気満々‼︎‼︎笑

体操早く行きたいなーーって言いながらソッコーで体操のユニフォームにお着替え‼︎笑



いや、うん、元気でなによりだよね\(^-^)/

はるが帰ってきたらゆうを任せてひと眠りしよう〜とか考えてたなんて言えない\(^o^)/



行っちゃえば私もママ友とお喋りしたりして元気もらえるんですけどね♪

待ってる間ゆうも久しぶりに全力ダッシュ繰り返して発散してました!笑



我が子が頑張ってるのにちょっとダルいと思っちゃう私。。。ダメ親ですね。反省( ̄(工) ̄)



なんとなく。
最近の夜ごはん(°▽°)

唐揚げ、ガーリックシュリンプ、小松菜としらすのお浸し、豚汁♪
唐揚げはこの倍以上揚げてるけど完食‼︎



野菜たっぷり豚とブリのしゃぶしゃぶ♪



ご近所さんが釣ってきた鯖をおすそ分けしてくれたので、さばいて(サバだけに…え?)
鯖の味噌煮とあら汁♪
後から思えばこんな時は白米が良かったのになぜかパパがやる気出して←
大葉とジャコの炒飯!



激辛麻婆豆腐、豚肉と大根と白菜の炒め煮、新玉ねぎとしらすときゅうりのサラダ、しめじと大根の味噌汁♪



凝ったものは作れないし写真もあんまり撮らなくなりましたが、節約ゴハンで頑張ってます(・ω・)ノ


いい感じに眠くなってきました、、
むしろ眠すぎてケータイ落とした!笑
おやすみなさーい☆