車で10分くらいの所に、わたしの大好きな大好きなぁー


しまむらとバースデイがOPENしましたぁーーー‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いぇいいぇい



さっそくバースデイでゆうの服を購入☆


今まで行ってた店舗より品揃え豊富で楽しい⤴︎


真ん中のベージュのTシャツは昨日の写真で着てるやつです(╹◡╹)
大好きなfutafuta♡


はるのおさがりもいっぱいあるけど、Tシャツなんかは結構ヨレヨレになっちゃってたりするので買い足してます♪



母の日だったので、パパが

「母の日だから自由時間あげるよ! 俺のお母さんじゃないんだけどね〜」

なんて言いながら現金くれて‼︎‼︎←
子供達を連れて去って行きました‼︎( ̄∀ ̄)


ナーーーイスパパーーー♡笑



隣のスーパーでアイス買って車で食べながら待っててくれました(^O^)



子育て中、欲しいものと言ったらやっぱり自分の時間‼︎

とはいえ家にいていきなりポーンと時間もらっても意外と何していいかわからなかったり、うまく時間を使えなかったりします!(え?私だけ?)

出掛けて来ていーよーって言われても、実はそこまで行きたい場所もなかったり。←ないんかい!
(友達と、となったら別ですが!笑)


家のことも、やりたい事は山ほどあるはずなのに、静かになった瞬間ついついボーッとテレビ見ちゃったりスマホいじってるうちにあっという間に時が過ぎてて!

そしてみんな帰ってくる、みたいな!笑




なので、買い物中に1人になれるのはすっごくありがたいです(〃ω〃)


1人さいこー⤴︎

子連れ買い物ってややこしすぎて疲れますよねぇ。



そんなわけで、もらったお金で自分の洋服も買っちゃいました( ̄∇ ̄)

ありがたやぁーありがたやぁー♡



昔はアパレルで働いていたので、洋服を買うこともオシャレすることも自分にとっては普通で当たり前のことでした。

でも今は、洋服にはなるべくお金を掛けたくない!
それよりも子供達の食べたい物を食べさせてあげたいし、行きたい所に連れてってあげたい( ´∀`)



そんなわけで、こんな本も読みました!


参考になったし面白かったです☆
猫の4コマが可愛いし♡

断捨離しよーって気持ちにもなりました( ̄∇ ̄)
やるぞー‼︎


とりあえずこの本はフリマサイトで売っちゃいましたが秒速で売れました( ゚д゚)