こんばんは(*´-`)


GW日記の途中でしたが、GW明けから次男のゆうが体調を崩してまして⤵︎

気管支炎になってしまい咳込みが酷いのと熱がなかなか下がらない日々で、んまぁ〜とにかく四六時中MAX不機嫌‼︎‼︎

しょうがないんですけどね。。
身体がだるくてツライんだから(;ω;)

ずっとグズグズ泣いてて、よっぽど苦しいんだろうなぁ、かわいそうになぁ、、と思ってもどうにもしてやれずひたすら抱っこ抱っこ(´Д` )


だけども、何かひとつ気に入らないとかんしゃく起こしていつまでもひっくり返って泣いてるもんで、だんだんこっちも白目ひんむいてきましたわ!笑



通院して吸入と薬で、ようやく回復の兆しが☆


熱が下がるとご機嫌になり、食欲も出てきてどんどん元気になってきてるので一安心です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そんなわけで書きたいこともいろいろ溜まってるんですが、私の疲れも溜まってるもので。笑


落ち着いたらまた書くのでよろしくお願いします♪


今日の1枚(^^)
庭の滑り台で遊ぶ2人♡


あっ、、今日は母の日でしたね(o^^o)
実母と義母にはお花のリースを贈りました♪

そして、我が家の男たちからはお花のプレゼントを貰いました♡


我が子が元気でいてくれたらそれだけで母としては幸せです(о´∀`о)

。。。とか、母親っぽいことなんぞ言ってみた!笑


だけど本当に、元気に楽しく過ごしてくれてたらそれだけで有難い(^人^)
母はうれしいです☆


こちらこそ、ありがとう(●´ω`●)