5月1日


令和初日の…

れい〝輪〟♡ 
WAになっておどろー♪笑  

…なんて、そんなゆるい回転じゃなかったです!
激しめのぐるぐる!笑

酔っ払いのパパ達はやばめでしたが、ママ達は笑いながら動画( ̄∀ ̄)


パパ達も本気で子供に付き合って(?)子供達が満足いくまで一緒になって遊んでる姿☆


私はそういう光景を見ることが何よりも幸せだなぁと感じます。

パパ達も子供達も仲良く遊んでいる。
当たり前ではない、有り難い光景だと思います。



大好きなメンバーです(*´-`)
そんな、はるのサッカーのメンバーとの令和飲み会でした(°▽°)


仲良し男子の家族ぐるみの集まり♡

すっかり仲良くなったパパ達も楽しく飲んで、子供達を広場に連れてってサッカーをやったり(その間ママ達は束の間の静かな時間をまったり飲みながら語らい…あぁ、小1男子がいないだけでなんて静かなんだ‼︎と感動すらしてました!笑)




お昼はお寿司、ピザ、オードブルを注文して、夜まで遊んで夕飯も出前のお蕎麦をみんなで食べました( ̄∀ ̄)




令和初日に大好きな仲間と過ごせたこと、本当に幸せで、こうして元気に楽しく暮らせることにつくづく感謝しました‼︎



悩み、心配、不安、悲しみ、怒り、苦しみ。

負の感情ももちろんたっくさんあります‼︎


疲れてどうしようもない時とか、他人を羨んだり、自分はどうしてこうなんだ⤵︎と卑下したり。

人生において大きな不安もあるし、それこそ我が子のことで心配なこともあるし…悩みは尽きません‼︎



けれども、いつでも小さな幸せに気づきたいし、それに感謝したいと思っています。


他人に対してムカつくことだってあるけど、良いところは見習いたいし、人を嫌うよりは好きになりたいです。

人を傷つけたくないし、一緒にいる人には楽しんでもらいたいといつも思っています。


一緒にいて楽しいなって思ってもらいたいし、いいな、また会いたいな、ずっと仲良くしていたいなって思ってもらえる人になりたいです。

息子達にも、そんな人になってもらいたいと思っています‼︎


令和の時代は今までよりもっと、感謝の心を忘れずに思いやりを持って行動できる人間でありたいです(´・ω・)



なんのこっちゃですかね?笑

令和もブログは続けていきますので、これからもよろしくお願いします☆

ママ友から「誰よりも令和を楽しんでるね!」と言われたひるちゃんのブログでした!笑