本日、無事にはるの小学校の入学式が終わりました(o^^o)


朝と夕方は雨だったけどちょうど式の間は雨が止んでいてよかったです〜‼︎
桜も散らずに残っててくれました♡


毎度こういう看板前ではバタバタしちゃうけど、無事に家族で写真も撮れました♪



そして、仲良しのお友達とも同じクラスになれてほっとしたぁー(*^▽^*)

離れちゃったお友達もいて寂しがってもいたけど、また新しいお友達もできるだろうし、クラスが違ってもたくさん遊べるさっ☆



教室では緊張気味だったはるも、帰る頃にはリラックスしていつもどおり校庭でお友達と走り回っていました( ̄∀ ̄)



帰宅後はおうちでささやかなお祝いを〜☆


『はる入学オメデト』笑

お祝いのプレートを自分で書くケーキだったんですが…
嘘だろ⁈ってくらい下手くそになっちゃった!笑
けど、大切なのは心だよね♡笑

とりあえずサッカーボールのキャンドルはゆうが食べようとしてました!( ̄(工) ̄)



今日はお義母さんも来てくれて、はるの晴れ姿を見てもらいました♪

一緒に写真撮ったり、ケーキも一緒に食べて、はるもおばあちゃんがいて喜んでたのでよかったです(*´꒳`*)




そんなこんなで無事に終わってほっ…としたのも束の間!
大量の手紙に、記入して提出するものだったり、新たに名前付けやら縫い付けるものやら…やる事いっぱい〜‼︎(^◇^;)


さっそく分からない事もあったりで、しばらくは親子共に戸惑うことも多そうです(^^;)


明日からの登校もちょっとドキドキです☆


誰でも最初は一年生♪
ドキドキするけどドーンといけー⤴︎♪ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
この歌って自分が子供の頃はノリで歌ってただけだったけど、親になって聴くと結構勇気付けられる〜‼︎‼︎☆☆

ドッキドキドン‼︎ 一年生〜‼︎