ピカピカの、一年生〜☆


未来へジャーーンプ♪♪♪

平成をジャーンプ♪
令和へジャーンプ⤴︎⤴︎
…すみません、hey say jumpファンなので言っときました( ̄∀ ̄)




プレからの仲良しメンバーでランドセル背負って記念写真撮ってきました(≧∇≦)




あんなにちっちゃかったみんながランドセル背負ってるぅーーーー‼︎

大きくなったなぁ…( ;∀;)





前々から企画していた撮影会♡

晴天の中、満開の桜と共に撮れました(о´∀`о)





男子は特に走り回るしふざけるし、スーツ着て写真撮るってだけでまぁまぁ大変だったけど(。-∀-)



↑こういうことするし(-_-)


でも、こんなわちゃわちゃも楽しかったし良い記念になりました♡

ひとりの記念写真も良いけれど、お友達と過ごす中でのおちゃらけた自然な表情やポーズがやっぱり好きです( ´∀`)


友達っていいなぁ…(●´ω`●)と、しみじみ。




本番前に並び順や撮りたいポーズなんかはある程度決めておいて、リハーサルしておきました( ̄∀ ̄)←これかなり大事‼︎



そして撮影後はみんな大好物のハッピーセット( ̄∇ ̄)


事前に全員分予約購入しておいて、撮影後にランチタイム♪


マックで釣って撮影→←着替えもスムーズに‼︎笑


そしてママ達は窓から見える満開の桜を眺めながら…
打ち合わせしてなくても当たり前のように持参したお酒で、笑
乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




これからもこうやって昔からの仲間と集まって遊べるといいなぁ( ˘ω˘ )

舞い散る桜の花びらに、離れ離れになる友達のことを想うと切なくもなりますが。。。


小学生になってもみんな元気に頑張ってほしい‼︎


母も、頑張るゾ‼︎