お花見の夜の飲み会( ´∀`)


子連れ飲み会において

〝無くてはならないもの〟

それは……




ゲーム‼︎( ̄∀ ̄)  でした。笑



お友達とやるゲームはまた格別らしく。

みんなで見せ合ったり、戦ったり、持ってないゲームをやらせてもらったりして楽しんでます♪



ゆうはちゃっかりお友達のお姉ちゃんのお膝に座って唐揚げ食べさせてもらったり絵本読んでもらったりしてました♡笑


ちなみに子ども達の間で最近のブームはスマブラです‼︎(パパ達もやってる)



この揚げ出し豆腐が、まわりカリカリの中ふわっふわで大絶賛でした♡



ママ達もこんな風に子どものこと気にしないで思いっきり飲める機会ってなかなかないから、楽しくてついつい飲みすぎたー(*´Д`*)

しかも歩いて帰れる距離の居酒屋なんて‼︎
最高でしかないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


はるが大好きなサッカー友達♡

パパさんママさんもみんな面白い人たちで良かったです♪(´ε` )