美容院に行きました( ´∀`)

卒園、入学の行事に向けて♪♪



カラーは春らしく、ピンクっぽい?オレンジっぽい?最終的にどっちにしたっけかな?w確かピンク系の明るめブラウンにしました( ´∀`)

前回のベージュブラウンより自分好みな色に染まってくれました‼︎
次回はリタッチだけでいく予定⤴︎


カットは3センチくらいで、外ハネ&ミックスウェーブにセットしてもらいました(・∀・)

このセットを自分でできるかって言ったらまぁ無理なんですけどねw


前髪をオン眉気味にしたので、全体は3センチくらいしか切ってないわりに会うママ友みんな気付いてくれて、嬉しいです( ̄∀ ̄)



そして、髪型をチェンジすると化粧品が欲しくなーる(*⁰▿⁰*)


ジャジャーン‼︎(効果音が昭和w)


久々に一気買い☆

オペラとキャンメイクのマスカラは愛用品でもうすぐ無くなりそうなのでリピ買い♪


下3つは前から欲しかったもの♡
早速使ってます(╹◡╹)


〝ちふれの口紅418〟
549(エロリップといわれてるやつ)を愛用中だけど、今回春らしくオレンジ系を♪
コーラル系で肌が明るく見えて良いです☆


〝セザンヌのシングルカラーアイシャドウ04〟
キラキラの透け感ラメが綺麗♪
もっとギラギラしちゃうのかなと思ったけど、試してみたら適度にキラッとして気に入り即購入⤴︎


〝エクセル スキニーリッチシャドウ SR09〟
最高‼︎ がっつり塗ってもやり過ぎ感が出なくて全色使いやすいです☆



男の子ママだって綺麗にしてたいっっ(〃ω〃)


…ただ、いつも寝られる限りギリッギリまで寝てるので(-_-)zzz

毎朝子供たちにわちゃわちゃされながら髪もメイクも服も超テキトーw


この春まずは早起き頑張らなきゃです(`・ω・´)