やだもう( ̄^ ̄)


気持ち悪さが止まりません。

息子達は鼻水とか咳はまだ残ってるものの、かなり元気!!
元気過ぎて…


もう!ママは気持ち悪いんだからゆっくりさせてくれよ!!怒


ってイライラしてくる始末(´;ω;`)

ごめんよ息子達⤵︎



この気持ち悪さもインフルの症状なのか、はたまた薬の副作用なのか⁇
でもなー、イナビルだから一回吸入しただけだし。
咳止めの方かなぁ?

とりあえず気持ち悪い⤵︎

熱も頭痛もなくなって、あとはこの気持ち悪さと咳だけー
早くスッキリしたい‼︎



…なんて思ってたら、今度はパパが…

ついにパパが発熱(微熱だけど)
寒気がするって言いながら寝ました…


まじインフル


どんだけぇーーーーー(IKKO現る)




もうやめてぇー。泣



でも、そんな引きこもりどんより生活に温もりを与えてくれたものが…

玄関ドアにママ友からお見舞いとお手紙がありました…涙


嬉しい(*´ω`*)

カフェオレも入ってたのに目を離した数秒の隙にはる兄に飲まれちまったw
 

どんだけぇーーーーー(IKKO現る)


それにしても、私の好みを知り尽くしてるママ友よ!(食の好みが合うのです!)


フジッコのフルーツセラピー、大好き♡
ぷるっぷる♪

お豆のフジッコなのにデザートがこんなに美味しいなんて( ´∀`)←

他にもフジッコのカスピ海ヨーグルトも好き♡
ねばりが半端ない!



明日はいよいよパパがダウンするかもだから、気合い入れなくちゃ(。-∀-)

いや、、気合いは入らなそうだ。。

どうにか乗り切るしかないですね( ̄(工) ̄)