私もインフルでした( ̄(工) ̄)


土曜の朝喉が痛いなーと思い、夜になると熱が出て、、日曜は頭痛がひどくてパパに任せてほとんど寝て過ごしました!

今日病院行ったらやはり、、、でした|( ̄3 ̄)|



回避できなかったのが悔しい〜⤵︎



子供達はすっかり元気で、はる兄は明日から登園できるし、ゆうもご機嫌に過ごしてます!
ゆうは少し咳が出るけど。


私だけ咳が超ひどいです(´-`)



やっぱり症状は個人差あるんですねぇ。

私は食欲もないし、ラスクなんて全く欲しません←


普段の体力の無さの問題かー



でも今日は頭痛が治まってる分だいぶ調子良いです!



そんなわけで、話し変わるんですけど。


こないだUNIQLOでコットンテーパードアンクルパンツが500円に値下げされてましたー☆

ちょっと前に人気だったパンツがワンコインっ‼︎‼︎


アプリでお気に入り登録してたパンツだったし、もちろんそっこーでイロチ買いしちゃいました〜( ̄∀ ̄)



スタイルブックのこれとか可愛い♡
このベージュのワッフルTもキャップも持ってるからやりたいけど、モデルさんだから可愛いのかなw
ぽっちゃりおばさんがやったら危険なコーデだよねw


こんなんもかっこいー♪


早く暖かくなって欲しい〜(*´ω`*)

でも、卒園は寂しいなぁ。