はる兄さん。

はじめてのインフルです( ;∀;)



初日は39℃超えて倦怠感が凄そうでしたが、食欲だけは全く落ちませんでした:(;゙゚'ω゚'):

さすがに食欲ないだろうとうどんにしたらおかわりするし、足りなくてラスク食べまくり‼︎←

昨日はカレー食べたいと言うので、言うてもそんな食べないだろと思いながら作ったら割とてんこ盛りをペロリw


今日はラーメンをリクエスト…

ねぇ、どんだけなの(O_O)


エネルギーを必要としてるのかな。

とりあえず今日は買い物に行けないから宅配予約しておきました( ̄(工) ̄)‼︎






インフル。
残念なのは日曜にあるサッカーの試合に出られないこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本人はもちろん、パパもママもホントに楽しみにしてたから。。。 悲しい…⤵︎⤵︎



タイミング〜(涙)


こればっかりはしょうがないけどね。。
今回はじめて予防接種受けなかったし(u_u)



そして。。。

さっきからゆうが熱い‼︎

38.7℃ありました⤵︎


ラスク食べまくってるけど‼︎←


なぁに?
うちの子供たちはインフルになるとラスクを欲するのか?←


なんてね…笑えない(>人<;)

ゆうもうつっちゃったかなぁ。



子供達はゆっくり休んで回復してくれれば安心なんだけど(u_u)


どうかどうか、パパだけはうつらないでほしいですm(_ _)m

パパがんばれ‼︎‼︎w