今日は幼稚園お迎えに行ったあとお友達の家に遊びに行ってきました(*^ω^*)


年長さんと年少さんの弟くん達はみんなSwitch三昧で、仲間に入れないゆうはお菓子モリモリ食いw

ちょいちょいテレビの前に立ったり余計なボタン
押したりしては、

「ゆう〜‼︎どいて‼︎怒」
「ゆう見えないーー‼︎怒」

と、みんなから邪魔者扱いされクレームの嵐w
時にはど突かれたりもしてましたがw

普段ゲームいたずらしては兄ちゃんにキレられまくってるゆうはそんなことには全く動じず、しつこくしつこく絡んでました( ̄(工) ̄)

メンタル‼︎



そういえば←


載せ忘れていたサッカーメンバー忘年会のこと☆(今さら感)

{AE1BB4F4-0C93-4540-88F0-7DDBBF7AED7A}

{E0C7B1B8-C85B-4A71-88A7-AFD477359BCA}

デリバリー等で子供たちのご飯は用意して、あと食べたいものがあれば持ち寄りしよう⤴︎ということで、私はバーニャカウダを作っていきました(^-^)

{3996A2B1-305E-4B85-B13B-B0D9DD012CDB}
完全に酒飲み大人用でね( ̄∀ ̄)


パパ達と子供達はサッカー大会ごっこでハッスル♡(呑んでるからちと足元おぼつかない危ないおっさん達w)

{6A4EB7B5-56E0-48E8-96CD-C028EF6D26FC}


あぁ

思い出したらピザ食べたくなってきた‼︎♡


新年会の予定は……今のところナシ‼︎w
さーみしー(泣。。。

今月はみんなの羨ましいパーリーブログを指くわえて見るでしょう(*´ー`*)