はる、元気に登園しました(^O^)

私もなんとか朝起きられました←


新学期スタート☆

卒園までお友達と元気にいっぱい遊んでくれるといいな♪



{EF27E663-0C30-468A-911C-265D1677AA1A}

↑大磯プリンスホテルのロビー(・∀・)

開放的でとても気持ちが良かった♡



{F2C8689F-47A0-48BD-BC75-4E1E50BD7BEA}

{567C2A11-FF23-4FEE-BEB4-EC5606485DFE}

↑江の島からの眺め(*´꒳`*)



寒いけど頑張ろう〜‼︎


とりあえず、昨日の夜突然目がチクっとして、ゴミでも入ったかな?と思ったけど洗っても目薬ガンガンさしても治らず‼︎


寝れば治るかと思ったけど朝からチクチク痛いし‼︎

瞬きするたびに痛ーい‼︎
眼球に傷ついたか?

新学期早々、テンション下がってますわ⤵︎



朝はるに話したら

「はるが幼稚園行ってる間にササッと病院行っちゃえば?」

と言われましたw


6歳にもなると発想も言い方も大人と変わらないねw