今日からパパが仕事始めでした(^o^)


はるの幼稚園は明日から!
いよいよ幼稚園生活も残り少なくなってきたので、親子共にエンジョイしたいと思ってます⤴︎


それにしても冬休み中、予想以上にパパが家事全般に協力的だったので(ご飯以外ほとんどパパ)明日からやっていけるのかちょっと不安です( ̄(工) ̄)


今日だけでもう既に部屋めっちゃくちゃだしねーw



さてさて、わたしは昨日今年初の美容院に行ってきました♪( ´θ`)ノ

長さは変えず気持ち毛先軽くしーの、カラー全体で☆

{CD3DD368-7990-473A-AA26-933982534C6A}


前回のインナーカラーがまだ残ってたので今回も入れてもらいました♪

全体をオークル(ベージュ)にして、インナーカラーはシルバーっぽく(ホワイトグレージュっての?)にしてもらい、、、たかったんですが、なりませんでしたーw
下手すると緑っぽくなっちゃうから難しいみたいでやっぱりちょっぴり黄色っぽさは残っちゃいました‼︎

けど、嫌いじゃない♡
むしろ良い←


{DBBB4B25-D1BA-46AC-8C90-C9CEEFAC50A8}



耳掛けしたり結んだり、ちょっと動いた時だけ見えるのが派手過ぎなくてグー‼︎(グーって古いかw)

去年からずっとハマってます(*´꒳`*)


そして帰宅後はる兄からの一言。



「うーん、変わってないねっ‼︎」


ちーんwww


次はハイライトでも入れよーかな(・∀・)