遅ればせながら、、、


あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願い致します!


{CD044959-E5D8-4536-A03A-6444A0AC7445}
※1月3日に撮った、そびえ立つスカイツリー☆
虹のようなものが映ったのでなんだか縁起が良さそうだなと思って(о´∀`о)


2019年も皆様にとって良い年になりますように☆



わたしの今年の目標は
〝何事にも臆する事なくチャレンジ‼︎〟
です⤴︎

子供達にそうなって欲しいという気持ちと共に、親である自分への戒めでもあります(*´-`)
常にそういう前向きな姿を見せていきたい…いや、いかなきゃ!という想いです。




さて、我が家は元日に義実家で新年のご挨拶の集まりがあり、2日は私の実家で集まりがありました♪


義実家では毎年お義父さんがハサミで食べやすくさばいてくれるタラバガニと、お義母さん手作りの栗きんとんや黒豆等の絶品の品々を堪能〜( ̄∀ ̄)♡

{2F6D914B-7E17-48D9-8487-D53957F89111}

{44AE9731-FA3E-40BA-94EC-039A26BE75EA}

本当に食って呑んでるだけの嫁wに優しくしてくれる義両親( ˘ω˘ )←帰ってから何か言われてたり!?……


はるゆうは従姉妹ちゃんと楽しそうに遊んでて微笑ましかったです♡
{F355F2F2-B23B-47E8-B03A-6E769DF1CED7}
義両親の一番の楽しみはきっとコレよね♡

私もパパも自分が子供の頃、お正月になると普段なかなか会えないいとこが集まって遊べるのが楽しかった思い出があります(*´ー`*)


お正月っていいですねぇ♡



2日はうちの実家で姉夫婦も集まって新年のお祝い☆
{458C9A56-EC5B-4FF5-9682-D657FE593F87}

{1AA0E98F-B9BA-442F-878F-7FAF69FE9CAB}
はるとうちの父さんは友達みたいに仲良しw

男の子が欲しかった父さんのはるへの激可愛がりっぷりは年々ヒートアップw

お年玉とは別に、一緒に買い物行ってSwitchのソフトとJoy-Conまで買って貰ってました‼︎

たぶん、ゆうが産まれてから外食にあんまり一緒に行けなくなったからか?←
物を買い与え(てくれ)るようになりましたw

あとはずっと将棋やってる2人w
(真面目な将棋じゃなくてオリジナルルールのね)


今年も思いっきりかわいがってもらえるといいなヾ(๑╹◡╹)ノ"

自分の親も自分の子も元気で楽しそうな姿を見られるのが1番幸せだなぁと思う今日この頃。。


私も年取ったなぁw



そして3日は↑(最初の写真の)スカイツリーへ♪

さっそくお年玉を握り締めてソラマチにあるトミカ&プラレールショップに向かいましたー( ^ω^ )


ゆうと遊ぶようになったからかな?
最近またはるのトミカ熱が再燃‼︎

じっくり選んで欲しいモノを買えて大満足してました♡



そして4日…


実は年末からずーっとお腹がゆるかったゆう。(めちゃくちゃ元気だけど‼︎)

ようやく回復の兆し☆


しかしノープランの我が家。

どっか行きたい‼︎というはるのリクエストに応えて。


急遽、午前中にネット予約☆

大磯プリンスホテルに泊りに来ております(*´∀`*)

{9B2F9985-4577-4275-882A-9935162BAC10}

お正月でもシーズンオフだけにお得☆

そして、大幅リニューアルされたばかりらしく客室も館内もとても綺麗です✨

温泉も堪能♡
パパ&はる、私はおひとり様で( ̄∇ ̄)←最高
おむつが取れてない子供は温泉NGの為、パパがお部屋でゆうと一緒に入ってくれました♪

ちっちゃい子供向け〜って感じではないけれど、施設が充実してるので快適です☆
息子達も大の字になって寝ております( ̄∀ ̄)

{222234A4-D566-41A0-AA8F-8891AED968AA}

さっきまで一緒に呑んでたパパも気づけばいつのまにか寝てるし…
私も寝ようかな(^◇^;)