も、もうすぐ今年も終わってしまうー!



今年は年長さんと1歳になった息子達のパワフルさについていくのが精一杯の一年でした!

ほんとにあっという間で、だけど中身の濃い充実した一年でした☆


長男のこと、次男のこと、2人を同じように可愛いと思えるのか…実は少し不安もあったんですが…


そんな心配まったく必要なかったです‼︎


2人ともめちゃくちゃ可愛い♡

本当に同じようにかわいくて、こんなに大切な存在が2つもあるなんてなんて幸せなんだろうと思うようになりました(*^ω^*)


子供達と共にたっくさんの時間をママ友やお友達と過ごせて、バタバタだけど楽しくて面白い日々を過ごせたことに感謝です☆



来年は4月から長男も小学生になるのでまた新しい生活がスタートします!

楽しみです♪


2019年は今よりもっと子育てを楽しみながら親としても成長していきたいです!



今年もこんな私の拙いブログを見にきて下さった方々に感謝します(o^^o)

ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(≧∀≦)