先日は、幼稚園BBQ会メンバーとクリスマス会?忘年会?…とりあえず、集まる会‼︎でした〜(*゚∀゚*)


まぁしょっちゅー集まってるメンバーだけどもw
8親子全員集合はなかなかないので子供たちもワイワイ大人もお酒飲んでワイワイ♡してきました(╹◡╹)♡


{392BCAA1-BCEE-410C-A2AD-BD16AA5D98BE}

{07D636B6-76DA-44E9-A5D4-9342AD941EF3}

{753E48DE-42ED-4323-A38B-B117F569F516}

最近はゆうから目が離せないからのんびりもしていられないけど、それをわかってくれる優しいママ友たち☆

みんなが見ててくれるっていう安心感がすごく心地良いです(о´∀`о)



それにしても、もうすぐはるの幼稚園卒園が控えてるせいか、はたまた歳のせいか⁈w

なんだかこうして子連れでみんなと過ごしている時間がものすごく貴重に感じて、終わりがくるのが切ないんです!


子にベッタリで子育てできる時間は有限なんだよなぁ…なんて考えたり。

小学生になったらどんどん親から離れてっちゃうよね。
特にうちは2人とも男の子だから余計にそう感じるのかなー?


来年は…

私ももう38になります〜
いよいよ40もリアルに感じてきます!

チャレンジの年にしようか…!?←


物事を全て前向きに考えるのは難しいけど。
子供達にはチャレンジする前向きなママを見せたいなぁ〜|( ̄3 ̄)|